まつ毛パーマ・ピューラー・つけまつ毛・まつエクなどでまつ毛が弱ってくきます。


薄くなって・・・元気さがなくなってきますね。目の周りの印象が薄れて、はりが無くなってみえます。

そうすると顔の全体的の印象が悪くなってくるのですね。


薬局店に行けば 色々なまつげ美容液を買っては試してきましたが(大抵 1000円から2000円位)はっきりした効果が見られないまま 気休めに 色んなメーカーに浮気し続けました。


今 試しているまつ毛美容液とてもいい感じで元気に復活しています。はりがでるし、目が少し大きく見えますよ。


この商品いいと思っていた。ネットで見つけたのです。


なくなったら リピしたいのですが 金額的高いです。初回のみ約2000円で購入できるのですが次回からだと定価より安くなりますが 続けるには 胃が痛くなります。


もっと 続けられる金額であればいいのにと思っています。